内覧会初日!|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

内覧会初日!

こんにちは!あんどう歯科クリニックです。

5月10日から3日間、内覧会を行います!

 

今日は初日でしたが、ほんとにたくさんの方が来てくれました😊🌼

 

初めて来ていただいた方もいれば、

昔から通ってくれていた患者さまが、ずっと楽しみにしてたよ~!と言って下さったり。。

色々な方とお話できて、私たちスタッフも、とても楽しく過ごさせていただいてます😄

 

前にも紹介していた、

お子さまの白衣を着て写真を撮るブースも大人気でした♪

また、風船で剣やキャンディーなどを作ってプレゼントもしてました★

お子さまや親御さんたちにも楽しんでもらえていたら嬉しいです!

 

内覧会では、小児、矯正、訪問の先生がそれぞれプチセミナーをやっています。

それ以外の時間にも個別に相談することもできますので、気になる方はぜひお越し下さいね!