内覧会最終日です!|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

内覧会最終日です!

こんにちは!あんどう歯科クリニックです。

とうとう、内覧会3日目が終わりました😊

 

この3日間は、ほんとにたくさんの方に来ていただき、私たちも驚いております。

みなさま、ありがとうございました!✨

来ていただいた方へのプレゼントとして、歯ブラシや歯磨き粉、お菓子、そして

チラシを入れさせてもらっています。

 

 

このチラシは、あんどう歯科クリニックとしてみなさんに伝えたいことです。

これにも書いてありますが、

多くの方は、ご自身のお口の中の状態を知りません。

・歯が何本あるのか?

・今までにどの歯を治療しているのか?何の治療をしたのか?

・むし歯や歯周病の状態や、歯並びはどうなっている?

意外と、知らないな…と感じる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

お口の中の状態を知らなければ、何か問題が起きていても気づけないことが多いです。

知らないうちに、重症化していた…ということも、よくあるお話です。

 

そこであんどう歯科クリニックでは、

詳しく検査をして、今のお口の中の現状をお伝えし、トラブルを防ぐためにはどうすれば良いのか、お話をさせてもらえたらと思います。

ずっと美味しく食べ、ずっと楽しく過ごしたいですよね。私たちが、そのお手伝いできたらと思います!😊

 

今回の内覧会でご予約をとられていない方でも、

やっぱりお口の中がどうなっているのか気になるな、、という方は、

ぜひお越し下さいね。

 

 

 

最後に胡蝶蘭を並べて、集合写真を撮りました!

スタッフ以外にもたくさんの方がお手伝いしてくださり、無事に内覧会を終えることができました。

みなさま、ほんとにありがとうございました!