キッザニア企画中!|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

キッザニア企画中!

こんにちは!あんどう歯科クリニックです😊

 

この間お知らせにて、キッザニアの案内をしましたが

8月26日の13:30~に行う予定です!

あんどう歯科クリニックでは、初めての試みなので、みんなドキドキです😄

お子さんに楽しみながら色々な体験をしてもらって、

歯医者さんを身近な存在に感じてもらいたいなと思います😊

もしかしたら、来てくれるみんなの中から、未来の歯医者さんが産まれるかも…??😄

 

内容は、お子さんたちに白衣を着てもらい、

かたどりをしたり、機械のブラシをつかったり、歯のお話を聞いてもらおうかなと思っています。

全部で1時間ほどの予定です😊

限定6組の予定なので、残りわずかとなっておりますが、まだ空きはありますので、

もし気になるな、行ってみたいな、と言う方は、スタッフの方へ声をかけてくださいね♪