キッザニア開催しました!|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

キッザニア開催しました!

以前から告知していた、歯医者さん体験のキッザニアを開催しました!

今回は、8人のお子さんとそのご家族が参加してくれました😊

 

まずみんなに白衣と名札をつけてもらい、初めの挨拶を院長からしました!

先生たち、みんな白衣似合ってましたね😘

 

そのあと、かたどりをしたり

  

 

 

お母さんや兄弟のお口のお掃除をしたり

     

 

 

歯のお話をみんなに聞いてもらいました♪♪

   

 

 

最後に院長から、みんなに修了証を授与!

   

 

 

みんなで作った石膏の模型もプレゼントしました。

 

 

みんな、とっても上手にできていました!😄

 

 

子どもたちとわいわいとキッザニアができて、

私たちスタッフもとても楽しかったです😊

 

初めてのキッザニアを終えてみて、

こうした方が良かったかな、次はこうしたいな、という意見も色々上がったので、次回に生かしていきたいと思います!

 

 

また開催する時には告知しますので、興味のある方、参加したいなという方はまたチェックしてみてください♪