今日はハロウィンです♪|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

今日はハロウィンです♪

こんにちは!あんどう歯科クリニックです😊

 

今日はハロウィンですね🎃

もしかしたら、お家やどこか出かけられてハロウィンパーティーをされる方もいらっしゃるかもしれません✨

 

 

今日は、スタッフさんがハロウィンの仮装をしてきてくれました!

グーフィーです😊😊

朝からみんなを楽しませてくれました💖

もちろん、この後は制服に着替えてお仕事も一生懸命頑張ってくれていました!

 

あんどう歯科クリニックでは、ハロウィンの飾り付けを行っていましたが、それも今日までになります。

ちょっとさみしいですが、次は、クリスマスに向けて飾り付けをしていきます😄♪

そちらも楽しみにしていてくださいね!