あんどう歯科のご紹介をします♪|名古屋市東区の歯医者 あんどう歯科クリニック

  • 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

あんどう歯科のご紹介をします♪

こんにちは、あんどう歯科クリニックの歯科助手です😊

今日は、私から見たあんどう歯科の良いところの紹介をしたいと思います!

 

あんどう歯科クリニックでは、毎週院内セミナーを行っています😃

色々な歯科の知識だけでなく救急対応や接遇、社会人としてのあり方などについても学ぶことができます。

またキッザニアなどの楽しめる企画をしたりもするので、スタッフみんなで参加しています★

 

院内セミナーだけでなく、あんどう歯科では先輩たちが仕事の教育や指導もしっかり行ってくれます!

また、外部の勉強会に参加する補助もしてくれるので新人さんにも優しい職場です♪

みんな前向きで勉強熱心なスタッフが多くて、こんな職場でよかったなと思います!

 

また、あんどう歯科ではお会計で、

クレジットカード以外にも、各種電子マネーが使えます!

増税してから、ちょっとだけでも還元してくれるものを、と思い

私自身もお買い物で電子マネーを使っているのですが

財布を持たなくていいし、中にはその場でチャージができるものもあるし、

貯まったポイントを還元して何か買えたりするのでとっても便利ですよね!

クレジットカードや電子マネーに対応していないお店や歯科医院もまだまだたくさんある中、

時代の流れに乗っていて、すごいなと思いました😊

 

次にご紹介するのは、託児についてです!

あんどう歯科クリニックには保育士さんがいて、託児も行っています♪

実はわたしの妹も小さい子供がいて、あんどう歯科の託児を利用したことがあるのですが、

ものすごく人見知りでママから離れると大泣きする姪っ子が、

まさかの、保育士スタッフさんの膝の上でおしゃべりしながら泣かずに待っていて、こんなことは初めてだったので妹もわたしも驚きました!!

お家で自作のおもちゃを作ってきてくれたり、常に子供が喜ぶことを考えているのが伝わったのかな?😊😊

 

あんどう歯科クリニックには、私の他にもスタッフの家族が多数通っていて、

安心して自分の家族に通ってもらいたいと思える歯医者さんだと思っています😄

みなさんも、ぜひお越し下さいね♪

 

それではまた!