• 0527211500

    当院は完全予約制になります

    受付時間
    9:30~13:00/14:30~18:15
    ※日祝休診
  • ネット予約

スタッフブログ

夏休み😊

こんにちは、あんどう歯科クリニックです😄

 

いよいよ夏休みですね!😊

みなさんは、どこかにお出かけする予定を立てているでしょうか?

海や山や遊園地や…行きたい場所もたくさんあるかもしれません🌼

素敵な思い出ができると良いですね!!😊

 

夏休みには、お子さんがたくさん来てくれるので、医院も明るくなります😊

また、治療箇所がいくつかある方には、治療を進めれるチャンスにもなります!

ぜひ検診や治療で、お気軽にお越し下さいね♪

 

 

さて、あんどう歯科クリニックでも、夏期休診日があります。

 

お知らせの方にも載せていますが、

8月11日(日)~8月15日(木)は、夏季休診となります!

8月16日(金)からは通常の診療です。

長期間でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。♣